ハロウィン🎃

2018/10/15

 

早いものでもう肌寒くなり10月ですね🌕

 

10月といえばハロウィン🎃

ハロウィンといえば

トリックオアトリート👻

とゆうことであらかわ歯科では

10月に来て下さったお子様におかしをプレゼントしています🎁

*数量限定です

無くなり次第終了となります

もちろん歯医者さんなので、このあめちゃんは砂糖不使用です🍭✨

フッ素を塗りにきた子は30分後から食べてください🕙

棒付きなので歩きながら食べるのは

気を付けてくださいね(^ ^)

中には飴の他に混合歯列用の歯ブラシ

フロスちゃんとゆうお子様向けの可愛いデンタルフロス付きです🐻💕

歯と歯の間のケアは難しいですが、

1番むし歯になりやすいところですので

可愛くて使い勝手の良い

フロスちゃんはお母さん達の強い味方だと思います✨✨

待合室にもありますので手にとってみてください❣️

ご不明な点がありましたらスタッフまで

お申し付け下さい🎃🖤

 

一覧に戻る