師走

2016/12/19

画像を載せようとした瞬間に

うった長文が全て消えました。

歯科衛生士の小林です🙈

寒さも本格的になって参りましたが

水道水も冷たくなり「冷っ!⚡️」

なんてことありませんか?

ツキンとくるしみる症状

それは知覚過敏です💥

歯科医院でしみどめの薬を塗る方法もありますが

時間もなかなか無い方

普段の歯磨き粉を知覚過敏に特化した

 歯質強化を目的にしたものに変えるだけでも違ってきます。

毎日コツコツコツ

おすすめはシステマセンシティブとゆうものです(o^^o)

画像は一回文が消えてしまったので怖いので載せません😞💦💦

あと今年も残り10日あまりですね!

みなさんにとっての今年の漢字はなんですか?

私も今年の漢字は『転』です💪🏻

毎年この時期になると振り返りと目標設定の大切さを感じます。 

まだクリスマスがありますが🎅

師走はなにかと忙しいですが皆さん体調崩されませんように🙏🏻

一覧に戻る