新しいスタッフ増えました

2014/03/28

こんにちは(^^)
衛生士の小川です。
今年の4月に新しくスタッフとして加わりました!!
今回は同じく今年の4月に入社した私の同期の藪崎さんを紹介します☆
彼女も衛生士でとても明るく元気に溢れています。
そんな彼女の趣味は野球観戦!
甲子園の時期が近づいているので1人でそわそわしています笑
応援している学校があったら聞いてみたら一緒に話が盛り上がるかもしれません(^▽^)/

そんなこんなで早くも暑い夏がやってきました。美味しいものをたくさん食べて、

たくさん遊んで夏を満喫するためにも是非歯医者さんに行って一度お口を見てもらってくださいね☆

では皆さん素敵な夏を過ごしましょう♪♪

一覧に戻る